ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

 

2017年に入り、早いもので1ヵ月が経ちました。

2月に入り、バレンタインフェアがあれば

必ずチョコレートを買ってしまう、甘党プランナー岩永が

本日のブログを送り致します。

 

 

 

2月になると甘いものが食べたくなる方も多いのではないでしょうか!

ブルーブランでは、デザートビュッフェや

シッティングビュッフェといった形でゲストをおもてなしする事ができます。

さらに、ブルーブランの厨房スタッフは新郎新婦の好きなもの、

おふたりの出身地などに合わせて、さまざまなおふたりならではのビュッフェを

ご準備してくださいます。

 

 

私は、元々コース料理が凄く苦手でした。

しかし、ブルーブランで食べるコース料理には、

ソースなどしっかりと愛情がこもっていて、

コース料理を実際に食べる事が出来るスタッフ勉強会がいつも楽しみです。

 

 

平日の出勤日には、必ず美味しいまかないをご準備してくださいます。

私達ブルーブランで働くスタッフ全員の活力です。

 

先日社内コンテストであるC1のために厨房スタッフは、

夜遅くまで試行錯誤されていました。

私は、そのお料理に対する熱意が凄く素敵だと感じました!

bfimage1_R

 

 

 

ブルーブランの最強の魅力の1つのお料理。

私自身サービスをしている中で、「本当に美味しいです」

「是非、シェフにお礼が言いたいです」とお声掛け頂く事もあります。

ご来館頂いたお客様も、お料理が気に入ってブルーブランに

決めてくださる方もいます。

 

 

プランナーと厨房スタッフ。

一見、別のお仕事をしているように感じるかもしれません。

 

しかし、私たちは

「ブルーブランでそれぞれの新郎新婦にとっていい結婚式を創る」ために、

集まった最強の仲間であると私は思っています。

 

 

私は、一緒に働く厨房スタッフの皆様が大好きです。

いい匂いに誘われて、厨房に訪れると「お腹が空いた」とばかり

言ってしまって、ごめんなさい。

 

 

これからも、最強の仲間でいてくださると嬉しいです。

C1お疲れ様でした!

 

 

ブルーブラン 岩永楓